dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですみません。

今朝から下痢が止まらないです。
今も出てますが間隔が結構長くなってきました。
これは少しでも治ってますか、、

病院に行かずに、家にある薬で済ませよかなと悩んでます

A 回答 (5件)

わたくしも、よく下痢をします。


自分なら、という話をしますと、
とりあえず、すぐに正露丸を飲んで様子をみますね。

ただし、下痢に加えて発熱している場合には、感染症を疑います。
以前、病院に行ったら、食中毒だったようで【サルモネラ菌が検出されました。】ということがあったので。
    • good
    • 2

脱水症状にも注意

    • good
    • 0

スポーツドリンクを薄めて


常温でのんでみてください
    • good
    • 1

食あたりか何かでしょうか?


お肉や卵など…
水様便でしたらだいたい2~3、長いと4日で落ち着いてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水っぽいです。昨日の夕食のおかずがちょっとおかしいかなって思ってたんですかそれですかね‪( ; д ; )‬

お礼日時:2022/12/28 01:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!