アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、クラリオン(GCX712)のカーナビを使用しています。

普段はUSBメモリに保存したデータ(フォルダ分けなし、拡張子はMP3、MPEG-4など様々)を再生しています。
問題というのは、シャッフル機能がうまく機能しないという事です。

シャッフルモードを選択すると、一応はシャッフルされて再生されるのですが、
途中から再生済みの曲が再び選択されることがあります。(再びシャッフルが起こっている?)

結果として同じ曲が何度も流れることになり、1リピート再生が延々終わらない感じになります。
問題はなんでしょうか? 拡張子が違ったりするとうまくシャッフルされなかったりするのでしょうか。
それとも仕様なのでしょうか。

A 回答 (1件)

ん・・・その再生がシャッフルでっせ!

つまりやのぉ〜、再生曲以外全てが対象で毎回シャッフルっちゅう仕様。
なんで再生済みと再生前の区別があると思うんや?
カーナビはん、そない賢くないで!
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる意図的にランダムっぽく見せると言うプログラムが組まれていないわけですね。
最近のオーディオプレーヤーとかはこれが主流なので違和感を覚えてしまっているようです。
ありがとうございます。