アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像はヤフーオークションの販売ページになります。

多数の商品が販売されています(画像では96,873件)が、

最初のページからいきなり最後のページにいったり、あるいは100ページ目に行ったり

することは出来ますでしょうか?

ご存じの方、いらっしゃいましたらご教授くださいませ。

「ヤフオク 販売ページ閲覧 最後のページに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • oshiete_bitte 様

    早速のご回答誠にありがとうございます。
    今、確認してみましたがそんなに簡単ではないみたいです。
    URLの最後の方の数字に1を加えても次のページには行かないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/18 14:03
  • oshiete_bitte 様 御教授ありがとうございます。

    先ほどのヤフーオークションですが、そのURLは以下↓(写真)のようなものです。

    見えにくくて恐縮ですが数字がある部分は【パソコン-コンピュータ/23412/?fr】の

    24312の部分のみになります。

    この部分の数字をいろいろ変えてみたのですが他のページに行けたことがありません。

    他に何か数字の操作の注意点がございますでしょうか?

    「ヤフオク 販売ページ閲覧 最後のページに」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/18 14:52

A 回答 (3件)

まず、探したいカテゴリーに行き、2ページ目を開いて下さい。


URLの末尾に「&b=21」のように表示されると思いますが、(20件表示の場合)
この数字が、「21件目から表示します」という意味になってます。

URLの末尾に「&b=211」と書き換えると、211件目からの表示になります。

厳密な最終ページを開きたいのであれば…
「&b=」の後にカテゴリーに登録されている件数の数字をそのまま入力し、
「前のページ」→「次のページ」とすることで、最終ページになります。

ちなみに、「&b=」で指定できるのは最大で「15000」です。
100件表示にしていれば。15000~15099件目まで確認できます。

ちなみに、「15000~」の表示以上の件数がある場合は、表示の最後に
『これ以上の検索結果は表示できません。求める情報が見つからない場合は、キーワードを追加するなど、 より詳細に条件を指定して検索結果を絞り込んでください。』
と表示されます。

質問では96,873件とのことで、15,000をオーバーしているのでの、上記の通り確認可能なのは最大でも15,099件目までとなります、

ということで、お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは御回答ありがとうございました。
今、zongai様のおっしゃる通り確認出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/18 15:17

Nio.1です。



5ページ目であれば51を成っているはずなので、61に書き換えれば飛べます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このたびは御多忙中にも関わらず御回答下さいましてありがとうございました。

お礼日時:2017/03/18 15:18

通常、http:の最後の部分の数字がページ数なので、今10であれば、そこを100に替えれば飛べるはずです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!