幼稚園時代「何組」でしたか?

休日にショッピングモール等に行くと、小学生や中学生だけのグループでいる子をよく見かけますが、どんな目的で来ている子が多いですか?

A 回答 (4件)

小学生時代


中学生時代
思い出してみました。

ゲームしてみたり、ただブラブラしてみたり、買い物してみたり…でした。
要は、暇潰しですね。
    • good
    • 0

小学生の子供がいます。



低学年だと男女ともゲームが中心でしょう。最近はカード等を購入してそれを利用してゲームをするものがたくさんあります。

高学年の女子だと「ショッピング」ということもけっこうあります。行く店はモール内でも100円ショップとかかわいくて安い雑貨屋などが中心ですが、買い物してお茶して帰る、という行動そのものは大人と同じです。

男子はゲームですね。カードゲームやミニ四駆の大会などもあるので、そういう集まりに参加していることもあるでしょう。
    • good
    • 1

ゲームセンター目当てじゃないの?


家にいてもつまらないからつるんでいるのでしょう。
    • good
    • 0

映画見たり買い物したりそれが終わると只ブラブラしながらトークするって感じたと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!