アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気学については詳しい方教えてください。
病院選びの場合、受診したと言うか、初めて行った日が、吉方位であれば良いと
気学の鑑定士に言われました。
私は癌が見つかり吉方位ということで
この3月21日に北西方位に受診して手術の予約をします。

しかし、
北西方位は手術をするであろう
4月5月は
破れや暗剣がつく
凶方位です…

ちなみに私は
五黄年の五黄月の生まれの
39歳女性です

どうかよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

大体ね、吉方にいい病院があるときって病気しないんですよ。

初めて行ったというのは本当は受診する必要もないんです。勿論初診日なら最高ですけどね。吉方で行けたら九気一巡以内、できれば5日以内に通う事。予約が無くても病院の前まで行ってもいい。これで道が付くんです。逆に初診が吉方でなければ、次の予約を10日以上開けて吉方にすればいい。
でも手術となると少し訳が違います。実際には「同会」と言って相手の星と自分の星が日盤と月盤でどっちが上になるかで順調に行くか、障害が入るかが決まるんです。
しかし病気に関しては、あまり気にしない方がいい。まずは吉方でも凶方でも受診することが大事。そもそも微妙な状況でなければ大きな誤診など起こしません。方位よりも情報を正確に相手に伝えることです。
 また手術に関しては個人病院でなければ多くの場合は医局で診断するので個人の影響は少ない。さらに進行性の病気なら、時を置けば必ず悪化します。
一度の受診で手術するかどうかを決めるのではなく、何度か行って決めるのですから、その中に再検査するか吉方の時にもう一度治療方針を確認するのも手です。
    • 0