プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きなアイスクリームを教えて〜〜
ちなみに私はガリガリくんです。
当たりがでるまで食べてお腹をこわしたけど好きです

A 回答 (19件中1~10件)

棒アイスなら、森永の「パルム」。



ガリガリ君は「アイスクリーム」ではなく、「氷菓」です。
バリエーションがいろいろありますが、ガリガリ君リッチのメロンパン味が「アイスミルク」、フォンダンショコラと黒みつきなこもちが「ラクトアイス」、それ以外は「氷菓」です。乳製品を含んでいません。


種類別「アイスクリーム」…… 乳固形分15.0%以上、うち乳脂肪分8.0%以上
種類別「アイスミルク」……… 乳固形分10.0%以上、うち乳脂肪分3.0%以上
種類別「ラクトアイス」……… 乳固形分 3.0%以上 (乳脂肪分の規定なし)
種類別「氷菓」………………… (乳固形分、乳脂肪分とも規定なし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まいりました〜〜
丁寧にご説明をいただきまして
私は冷たいならなんでもアイスにしてしまいました。
皆様から大好きなアイスをいっぱい
教えていただき、嬉しかったです。
優しい回答をありがとうございました

お礼日時:2017/03/29 14:25

ハーゲンダッツは日本のアイス市場を変えた思う。


僕はクリスピークランチが好きです。
それと昔あったクリスピーサンドのミルクティー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。ウマイ!
お値段が高いので、売り場をグルグルまわり、またアイスをみつめながら
考え、時間の無駄をして買っております。
ありがとうございました〜

お礼日時:2017/03/29 14:18

冬は、雪見だいふく


夏は、アイスの実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪見だいふく、なつかし〜〜い
いまは、口がこえてしまい
もっとウマイのをきいてしまいます。
アイスの実はわからないです。
さがしてみますね〜〜
ありがとう〜

お礼日時:2017/03/29 14:07

あずきバーです!


あと子供の頃はじめて当たりがでたチョコアイスバーは思い出の味です。
今でもあるのかな?(嚙み心地に特徴がある感じでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と皆様から教えていただき、私は食べてます。あずきバーですね〜
明日買ってみますね〜〜

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/26 13:29

やっぱハーゲンダッツ!


高いから中々買えない…
マカダミアナッツ オススメ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーゲンダッツのマカダミアナッツを
買ってきました〜

値段が高いから、マカダミアナッツをみつめては、グルグルとスーパーの中を歩き、よし!ご褒美だと
買いました〜
美味しくて〜〜ありがとう〜

お礼日時:2017/03/26 13:25

ハーゲンダッツ バニラアイス 其れと牧場で作ってる・ソフトクリーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
ハーゲンダッツは美味しいですよね〜
でも、お値段が〜〜笑
いつもいつも、しばし見つめて
立ち去るでございます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/23 13:01

メロンボール


パリッテ
ピノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピノは食べたことがあります。
パリッテが気になりますので、
帰りに買いに行きます。
ありがとう〜

お礼日時:2017/03/23 12:58

全部

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大爆笑!
言われてみれば〜

お礼日時:2017/03/23 12:55

セイコーマートのソフトクリーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました〜〜
みつけたら是非是非食べてみます。

お礼日時:2017/03/23 12:53

チョコミントが大好きです。


食べたいときも、あまりお店になくてサーティワンアイスとかにはあるけど、もっと沢山のチョコミントアイスが欲しい‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコミントのたっぷりカップないのかな?私もサーティワンのは食べましたよ〜なぜか疲れたらチョコが食べたくなります。

お礼日時:2017/03/21 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!