プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の財布にポイントカードが…見たら日付とポイント記載あり。
風俗のでした。
ポイント数を見るとそれなりに通ってる様子…。
その時に風俗行ってないよね?とちょっと問い詰めました。以前は付き合いで、行ってたのを認めましたが最近行ってない。と回答。

そして次の週ポイントカードは更新されてました。行ってました。
彼にポイントカードが落ちてたよって渡したら、
そんなカード知らないし自分のじゃ無いって言いはります。
意味がわからないです。
風俗に行くのも信じられないけど、そこまで嘘をつき続ける彼氏はもっとありえません。
認めたく無い理由がわかりません…

A 回答 (10件)

めがまうちゅさんに同意見です。


性病なんで、絶対イヤ!
別れましょう!!
    • good
    • 0

カード俺のじゃないと言うなら誰の?友達のだとしてもなんであなたが持ってるの?一緒に行ったわけ?更新されてるじゃん。

嘘ついたの?いつから嘘ついてたの?

別れましょ。
病気移される前に
    • good
    • 1

ポイントカード不要と最初から店からもらわなけりゃ良いのに。


ポイントカード=料金割引サービスと考えて普通なんでポイントカード所持する時点で風俗通いは当分続くかと。
    • good
    • 0

彼女いるのに、行くなって、貴方嫌でしょう!だから、認めないのでしょう!でも、一旦行くだすと、なかなかやめられないのでは? 優しい言

葉かけられたりするんだし!
    • good
    • 1

彼女いるのにポイントカード持ち歩くって(笑)神経疑いますね!


風俗はバレないようにが鉄則ですね!
嘘をつく、認めないのは罪悪感。
行くのは男の本能。年齢にもよりますが、男の半分は経験や願望はあると思ったらいいと思います。
    • good
    • 0

主さん、こんにちは。


風俗は立派な仕事なので結構な事かと思いますが、彼氏さんの対応が残念すぎますね…。
ポイントカードを使う事はいいと思いますが、それを持っているということは風俗卒業するつもりはないんでしょうね……。彼女さんがいるのになんて勿体無い……。

嘘をつく人、嘘を認めない人は時間が経っても変わりません。特に彼氏さんの場合、嘘をつく根本の問題を主さんに言えないんです。
性癖を満たすために店に通っているならまだマシですが、毎回指名して同じ女の子に通いつめているなら主さんの人生の大切な時間が無駄になります。
しかし彼氏さんは野暮天ですね…そんなもの店に預けるなりなんなり出来るのに。個人的に、誰も傷つけずうまく遊べない殿方は一生孤独でいいと思います。

別れて1人になるのは寂しくて辛い事かと思いますが、なめられたまま日々過ごすのは精神衛生上よくありません。
もっと主さんを大切にしてくれる人がいますよ。お友達が同じ目にあってると思って考えてみてください。すぐ答えが出ると思います。
    • good
    • 3

うわ・・驚き・・そういう事でばれるとは・・ポイントカードが発行されているとは、そんな事だから女性が余分な心配をする。



どう言い換えようと男と女は別の生き物、二種類しか居ないのだから別の生き方性癖、その他諸々があって、永遠に判らない面もあつて当たり前。

女性は一度だけ「こういう物が簡単に出せる所に入れてあるって・・」と咎めてみたら如何?
それで彼が慌てて、「あれ?なんでそんまものが・・あいつ悪戯して入れたな」と必死に弁解したら、「へぇ、男の人つて油断ならいらんだ」とポツリ。

それだけにして、その後一切話題にしない事、本格的に交際が進んだとして、もし彼が言い訳したり、本当はね、等と下手な作り話をしたら、どこかの知事さんを見習って「そんな事は無かったからやめて」とたしなめましょう。

遊郭というものがあって、先輩が色々教えてくれた「良き時代」に育った爺より、本来は男子の方に「駄目じゃないか、そんな不注意」と叱る所だけど、ここは男女同権という事で。
    • good
    • 1

別れた方が良いですよ。


貴女以外の女性をお金で買って遊んでいるわけですから。
    • good
    • 3

男はいろいろあります。


風俗が本気や浮気(気持ちの上で)という事はまずないと思います。
旦那や彼氏の財布、スマホなどは見ない方がいいですよ。
でもポイントカード落とすなんてドジ過ぎ。
せめて絶対バレないようにしてくれないと。
    • good
    • 0

おはようございます。



彼の立場から、自分の立場を守るのと同時に、あなたとの関
係も壊したくない、とも考えているのではないでしょうか。

>風俗に行くのも信じられないけど

そういう考えを彼が理解しちゃってるんでしょう。認めちゃっ
たら二人の関係もどうなることか。だから認める訳にはいか
ない、と思うのです。

『なら行かなきゃいいのに』と思うかもしれませんが、多分
彼の性欲の理想の女性と「あなた」とは少しずれていて、そ
れを補う為に風俗に行っている、ということを知った方が良
いかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A