プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の好みにもよるんやと思うんですけど、
美人系と可愛い系の顔の子って
芸能人で例えたらどの子ですか?
ここの部分が美人、
ここの部分が可愛い、とか理由もあったら嬉しいです!

A 回答 (4件)

個人的に…



①美人はどちらかというとクールな印象が強い人 
②可愛い系はどちらかというと元気だったり、ふわっとした印象がある人 (比較的年齢に若さもある)

に分類されると思ってます

①川口春奈 北川景子 木村文乃 仲間由紀恵 白石麻衣 まゆゆ(AKB) 
②広瀬すず 有村架純 桜井日奈子 新垣結衣

③両方が上手くミックスされてるなあ と思うのは 沢尻エリカ 深田恭子 武井咲
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすい文章でした!!
③まで書いていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 15:09

美人  吉瀬美智子



可愛い  橋本環奈


美人は 全てのパーツの芸術性のトータル感 
美術館の絵画をみるような感じ(触るなんておこがましい)

可愛いは 癒やし。子猫をほこほこツンツンしたくなるような感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短い文章でわかりやすかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 15:09

私の主観ですが



①美人系…ひと目みて目が覚める感じ。

②可愛い系…みてて癒される感じ。

芸能人でたとえると

①米倉涼子、北川景子等、柴崎コウ

②中村静香、山田菜々(元NMB)

が該当すると思います。
好みは人それぞれですからあくまで参考程度で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたー!!
とても見やすかったです!

お礼日時:2017/03/21 15:07

美人系わ佐々木希みたいにスタイルが良くて綺麗な人


可愛い系わ広瀬すずみたいに小さくて可愛い人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!(⊙⊙)

お礼日時:2017/03/21 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!