アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い芸能人とか美人な有名人を見てこの顔になりたいとか言う人って本気で思ってるんですか?
自分の持って生まれた顔の個性を捨ててまでなりたいとか本気で思うのですかね? 
私は憧れはあっても本気で手に入れようとは思えないから理解に苦しみます

A 回答 (2件)

すみません、2回目の回答です。


簡単にいうと
コンプレックスが想像以上に大きいってことだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
コンプレックスかぁ…

お礼日時:2022/08/15 20:40

注目されて愛される憧れみたいなものでしょ。


自分に自信が無いのだなって思います。
ありのままの存在を認め続けることが
心が落ちつくのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の顔よりその人!
ってなるのがよく分かんない
確かに憧れる訳だからその人より美人だからだと思うけど

お礼日時:2022/08/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!