アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年里帰りして親戚に言われました。
僕がノンスタイル井上に似ていると言ったのです。
正直ショックです。ノンスタ井上さんはナルシストで気持ち悪いキャラですよね・・・
本当かな?と思い、クラスの女子にメールして似てる?と聞いてみると・・・
「顔の小さい井上みたい(笑)」
とか
「雰囲気が似てるかも」
とか返ってきました。僕は自分でいうのはなんですが顔はかなり小さいです。
もしかしたら、髪型で判断されたのかもしれませんが・・・
勝手に左右非対称に切られましたから(笑)

まとめますと・・・
これはけなし言葉ですか?
ナルシルとではない井上さんがいたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

つまり、 目が細くて 口がたらこ 髪が左右非対称 なんでしょう


不細工な顔ってだけだよ。

だけどな。世の中には そんな自分を愛してくれる不思議な世界がたくさんあるわけで
別に悲観しなくていいぞ

自分だってキモイて思う女の子いるだろ?
その子だって、将来は ちゃんと愛されて 素敵な嫁になるんだ

自分を嫌いになる人も、好きになる人もいる。
だから、自分を愛してくれる人を 友人として大切に扱い
恋人おして、大切に愛したら

それでいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふかーい回答ありがとうございます。
そうです、僕の顔は
目が細くて 口がたらこ 髪が左右非対称 
そのままです。
将来自分を愛してくれるひとが現れることを願っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 11:56

個人的に私はNON STYLEの人、好きですよ。

白い服着てる人より井上くんのが味があっていいなあ。やせ細ってるのなんか頼りなさそうです
うちの旦那はメッセンジャー黒田の相方に似てると母はよく言います!!


髪型変えるのもいいんじゃない。井上くんはあんな頭だから、短めのサッパリした刈り上げとか………頭のてっぺんは髪残しといて下のはスポーツ刈りみたいに……私のツボでありました(^O^)
    • good
    • 1

私の学校にも一部の人から井上に似てると言われている人がいますが、その人結構モテてますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その人が羨ましいです。
たぶん僕はモテません・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 11:53

顔見なけりゃ誰もわかりません。



まあ嫌なら、髪形変えたら?

豚に似た可愛いこもいるし、井上に似たイケメンかもしれないし、ぶさいくかもしれないしわからない。

でも、男は、イケメンじゃなくても、いい意味で自信もって堂々としている方がもてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
髪型変えようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 11:54

ノンスタイルの井上さんに似ているなんて、なんと気の毒でしょう。


早めに髪型を変えるのが1番でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、髪型を左右対象にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!