プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリップボックスの動画が保存できない理由って
なんですか?
YouTubeを開こうとするとアプリ本体が
開いてしまいます。
普通なら下にこう出るんですけど
私のは出て弟のが出なくて困ってます。
因みに弟の携帯はiPhone5sで私のはiPhone7です。

「クリップボックスの動画が保存できない理由」の質問画像

A 回答 (3件)

追加


駄目ならiPhone7を再起動(右上スリーボダンを長押し「スライドで電源オフ」再度スリープボタンを長押しオン)
    • good
    • 6

追加


再生は、上部のスライダーで早送りして動画を見る必要はなし。
またはClipboxアプリを停止し、再起動。(ホームボタンをWクリック、左に裏で動いているアプリが表示、下から上にスワイプ、Clipboxを一度消して、また開く)
    • good
    • 5

その動画を一度再生してみては?その後ダウンロードする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!