アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県警のパトカーの中で
交通違反の腹いせに小便してやったら 
上司が臭い小便を掃除しますか?
それとも部下が掃除しますか?

質問者からの補足コメント

  • この時は ○○警察署の署長が謝罪しました、

    東名阪道のトイレを全面封鎖したときは 三重県警本部長が謝罪しました

      補足日時:2017/03/23 19:21
  • シートはビニールだから
    雑巾で拭けば 掃除できます

      補足日時:2017/03/23 19:25

A 回答 (3件)

請求伝票を提出し、入札し、決定すれば清掃業者に委託します。



加害者は、違反金だけで済む所を器物損壊の現行犯で逮捕されるので割りが合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○○警察署長が謝罪しました

お礼日時:2017/03/23 19:23

現行犯がひとつ増えるだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務シッコ妨害ですか?

お礼日時:2017/03/23 19:23

意味不明って言うか貴方は逮捕されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

○○警察署長が謝罪しました

お礼日時:2017/03/23 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!