【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

お会計するときに、目があったとき笑顔がチャーミングでその時から彼が忘れられません。話しかける勇気がなく、どうしたらきっかけがつくれるでしょうか。以前兄弟がそこのコンビニで働いていてそこから連絡先をもらうのは簡単ですが、いきなり見ず知らずの女の人から連絡がほしいと言われるなんて不審がられると思います。皆さんだったらどうしますか?ご意見お聞かせください!!

質問者からの補足コメント

  • そうですよね…でも、話さなければ彼女の有無さえも確認できないのですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/23 21:55
  • ひろさんは積極的な方ですね!
    私も見習わなければ(-_-)゛
    彼にはなかなか会えないのですが、次会ったときはせめて顔を覚えて貰えるくらい頑張ります!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/24 02:04

A 回答 (3件)

見ず知らずの人にいわれても不審ではありません


恋というものはそういうところからもはじまり
結婚まで行く人もいます
自分だったら連絡くださいと言われたらすごくうれしいですよ
勇気は確かにいります 自分も同じく頑張っております
ただそこを乗り越えないと恋ははじまらないです
忘れらないほどなら踏み出しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mashroom09さんのお言葉とても心につきささりました。おかげで、前に踏み出す決心がつきました!!ありがとうございましたっ!!!

お礼日時:2017/03/24 12:03

自分は気になったら何も考えず声かけます!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

まず、彼女の有無を確認してからに。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!