dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭のてっぺんの髪の毛についてです
最近てっぺんの髪が気になります…
もしかしたら禿げてるんじゃないかと不安です
これは禿げてるんでしょうか?
何か対策はありますでしょうか?
関係があるかわかりませんが年齢は20くらいです

「頭のてっぺんの髪の毛についてです 最近て」の質問画像

A 回答 (3件)

同世代の友達に脳天を見せて貰ったら良い。

これで禿げなら訊いたみんな禿げである。

心配し過ぎるとあっという間に禿げる。既に過度に心配している様なので待望の禿げ2歩手前辺りか?
    • good
    • 1

私も禿げて無いと思いますよ! 気にし過ぎですよ。

    • good
    • 0

禿げてはいないと思いますよ(^_^)



前よりも薄くなっているようでしたら
ケアなさってはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!