dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚いです泣
中学生です!背中と胸にこんな感じでニキビが出来ています。
どうしたら治りますか?
とにかく保湿を頑張る予定です。(昨日調べた結果、乾燥が原因だと知ったので。。昨日と今日ハトムギ化粧水でケアしました!)

「汚いです泣 中学生です!背中と胸にこんな」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科行け

    • good
    • 0

返信ありがとうございます。


過去同様のことあったから、^^
ネットで「水いぼ」で検索してみてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
あ、ありがとうございます!って言い忘れてましたw

お礼日時:2017/03/13 22:03

見た感じ・・・


水いぼ じゃないかなぁ・・・
直径1~2mmで凸ってなってないかなぁ・・・

だとすれば、病院直行だよ。^^
手でつぶさない。握らない。引きちぎらない。
やっちゃうと、広がるだけだから。

お大事にね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?
やっぱりお母さんに連れてってもらいますー。

お礼日時:2017/03/13 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!