牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

野党は安倍首相の昭恵夫人を証人喚問して、週に何回、安倍首相と性交するか聞くでしょうか?

A 回答 (6件)

そして叩かれて失職するのか?



例えその程度しか思いつかないボンクラだったとしても 少なくとも実を守ることにかけては国会議員は長けているぞ。
よほどの偶然でもない限り その地位に至るまでの道のりがそうさせるからな。

総理婦人は立場的に 外部的な危険から護るべき者ではあるが 公務員でもなければ総理の業務を委託されたわけでもない。
不正があるとすれば まず証拠を持って(証言じゃない)業務を行う機関が叩くのが筋。
それを三権分立の意味もわからない連中が 自分達を売りたいが為 相手を貶したいがために 裁判所まがいの演出をして 大切な時間を溝に捨てている。
あれらの会議に支払うのも 国民の税金だ。
国民をバカにしていると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まるで韓流ドラマですね。韓国の政治をとても笑えませんね。

お礼日時:2017/03/25 10:13

成功の誤変換ですね。

    • good
    • 0

昭恵さんと籠池の嫁とのやり取りを産経が暴露それからだ


卑猥な書き込みやめろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

現実は直視しなければなりません。

お礼日時:2017/03/25 10:45

証人喚問においては、当該事件と合理的


関連性のある質問しか出来ません。

だから、聞かないと思われますし、
聞かれても答える義務はありません。



とマジスレ。
    • good
    • 1

No.1です。



どちらにしても、下ネタは品がありません。

公の場で問う問題でもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

日本の国会議員なら、やりかねないと思って心配しているのです。

お礼日時:2017/03/25 08:05

誰が考えても、そんな「下品な」質問する訳ないでしょうよ!!



人間性が疑われますね、「天孫降臨」さん。

そんな質問を国会議員がしていたら、日本の品格が地に落ちて

世界中から笑われます。

天孫降臨さんの場合は、違うかも知れませんが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は、一票に格差を付ける国会議員の品格など信用してないですから。

お礼日時:2017/03/25 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!