プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲はしてないのですが、
朝起きてくれないんです。
モーニングコールも頼まれたのでしたんですが、それでも起きません。
それで、私は昨日キレてしまいました……(´-ω-`)おかしいですか?



相手は30代半ばの独り暮らしです。

やはり、めざましをそのモーニングコールの時間に合わせて起きてねと言うべきだったでしょうか?

A 回答 (3件)

いい年した大人に対して、幼児に取るような対応しちゃダメですよ!


モーニングコールはした、でも起きなかった、後は自己責任、でいいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですね・・・(;´д`)
もう少し長く付き合ってみて、直す気がないようなら考え直したいと思います;;
アドバイスくださった皆様、ありがとうございました★

お礼日時:2017/03/26 17:13

うちの旦那も 持病があって薬飲んでるせいで 朝はナカナカ起きません。

あたしが入院してるときは毎朝ストーカーのように何度も電話して起こしてましたね
    • good
    • 0

30代半ばにもなって朝起きることができないなんて、自己管理がまったくできていません。


そんな人と結婚をしても、まあひどい結婚生活になるでしょうね。
先のことを考えれば(あなたも20代末であれば結婚を考えなければならない年でしょう)さっさと他を探した方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!