アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日の雀荘。

斎藤「何…大掃除中?」
 
俺「月曜日は大体フリー残ってるんですけど、さっき卓割れたんで、今ゼロですよ」
 
斎藤「それで、大掃除か」
俺「いやいや、この店は遅番が汚して、昼番が綺麗にしないといけないんで、これで普通の掃除ですよ」
斎藤「あ、この前借りた5千円返しに来たよ」
俺「あ、ありがとうございます」
斎藤「今日親にちゃんと振り込んで貰ったから」
俺「良かったですね。
お昼食べました?
かど平の日替りセット1000円なら奢りますよ?」
斎藤「奢りなら」
俺「昨日大勝したんで、律儀に返しに来てくれる人には還元しますよ」
斎藤「わーい(^○^)」

皆さんはアウトしてでも打ちたいですか?

A.打ちたい

B.我慢する

C.打たないけど雀荘には行く

A 回答 (1件)

B。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉いな~

回答ど~も

お礼日時:2017/03/27 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!