プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツダのアクセラスポーツを新車で買おう思っているのですが、総額約240万円します。
そこで質問なのですが、240万円の新車を買う場合頭金は70万円でも大丈夫でしょうか?

因みに、残りの170万円は月2~3万円、ボーナスで15~20万円を月2回で返済していこうと思っています。

A 回答 (4件)

頭金なしでも購入できることもあります。


自分は過去3回、新車購入で頭金なしでローンを組みました。
どこのローンを使うかわかりませんが、金利というものがあるので
ローンを組むところで相談されたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

頭金は多ければ多いほど後の返済が楽になる


これは原則

で『月2~3万円、ボーナスで15~20万円』が大丈夫なのかどうかは、貴方の経済状況がわからん以上、応とも否とも言えず
    • good
    • 0

頭金なしでも買えますよ!

    • good
    • 0

頭金70万で良いかどうかは、個人のふところ事情なのでなんとも言えませんよ~


質問者さまの給料事態がわからないので答えようがないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!