アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局アルファードって残クレが多いのか現金一括が多いのかはっきりしてもらえませんかね?情報錯綜しすぎでは?
残クレばかりだとするなら数年後には30アルファードは激減するってことですよね?

A 回答 (5件)

ヴェルファイアとかね


火を吹きそう
    • good
    • 1

そもそもミニバンが


何で必要?
から始まりますが

そんなファミリーカーより
SUVでは?
残クレなんかディラーの思うつぼ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スライドドアが子育てには便利なんでしょうね
まぁ安く乗れるのは間違いないからしっかり仕組みを理解した上で契約するなら良いんじゃないですか笑

お礼日時:2024/03/29 19:50

その中古たちを活用する人達は多い気がします。

新車よりオーディオなど付加価値の付いた車両が安く乗れるからです。それに、納車まで待ちません。せっかちな人達にピッタリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもまだ今も30後期は高いですよねぇ

お礼日時:2024/03/28 19:37

残クレが多いと数年後にアルファードが激減するのは何故?


価格の高いアルファードは、ほとんど、残クレで使われてると思いますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残クレって返却する使い方が1番恩恵受けられるから、それからその中古たちがバカ売れするかはまた別の話かなと思いました

お礼日時:2024/03/27 23:51

メーカーの営業担当でもなければそんなの分かりません。

統計取ってるわけではないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A