プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車は、現金でも購入出来ますか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

もちろん買えます。

安価な車は全て現金でとか頭金以外は現金でと言われます。現金はダメというところはないでしょう。高価な車を現金で買う場合は振り込みが良いです。
    • good
    • 1

どんな形態?


本当の「現金払い」なのか「振り込み」なのか。
私はいつもローンなどは組みませんけど
現金払いでなく振り込みにしています。
数百万円を持ち歩くのも怖いし嵩張るから。

で、どちらでも買えますよ。
    • good
    • 1

出来ます。

札束持って行きましょう・・
    • good
    • 1

もちろんできます。


というか現金で買えないものはありません。
    • good
    • 1

私は、三年前


軽自動車(未使用車)
を買いましたが、全額現金で支払いましたよ
    • good
    • 1

現金でしか買ったことがないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A