アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイパッドでSDカードに保存してる、動画の見方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

そんなにSDカードを使いたいなら、iPadは使わないほうがいいかも。


パソコンに取り込んで、ケーブルで同期するのがベストだと思います。
    • good
    • 1

パソコンを使わないのであれば、SDカードアダプタを使用してiPadに読み込ませましょう。


再生可能な形式で保存されている動画であれば、そのまま再生することができますが、
再生可能な形式で保存されていない動画は、別途変換が必要になります。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%8 …
    • good
    • 2

iPadからは直接SDカードは見に行けないので一度PCひ挿してiTunes


にコピーして置き次にiPadを繋いで画像を同期します。
同期が終わればiPadの画像フォルダに保存されているので
見に行く事が出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!