プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒くて何もしたくありません
このまま布団の中から一生出たくありません
私はダメ人間なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 寒くて毛根が死滅しそうです

      補足日時:2017/03/27 15:24

A 回答 (4件)

側から見るとダメ人間ですね。


でも自分がそれでいいと思っているのならそれでいいと思います。
ダメ人間、いいじゃないですか。

それと、毛根は大事にしてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう元気が出ました
今から仕事です
行ってきます

お礼日時:2017/03/27 15:31

ンコやシッコはどうしてんの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
私はペットボトルとフライパンを使用しています

お礼日時:2017/03/27 18:05

そんな時もあるさ。


駄目人間ではないですよ。
冬眠しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2017/03/27 18:06

自然で許されるのだからくよくよ考えることはなく幸せだと羨ましく思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2017/03/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!