アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンティンダンス、アイムルッキングフォーユー、アイラブユーアイラブユー、アイミッシングトゥナイト~とゆう歌詞の入った曲です。邦楽のはずなんですが…。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HIM(エイチ・アイ・エム)という伊秩弘将がプロデュースしたユニットの曲らしいです。

曲名はそのまんま「SEVENTEEN DANCE ~I'VE BEEN LOOKIN'4 U~」です。

「GREAT HIT AND MORE」というアルバムの7曲目に収録されている模様。

HIMの曲は結構カバーリングされてるようで、この「SEVENTEEN DANCE」もSPEEDが「アダムとイブ」という曲に変えて歌っているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!ずっと気になっていた曲だったので、ほんとに助かりました!私が探していたのはSPEEDのほうでした!また何かの時はよろしくお願いします!!!