プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

1年半交際している彼氏に
ずっと一緒にいるか分からんけど
今はすごく大事と言われました。

どういう心理ですか?

A 回答 (3件)

ずっと一緒イコール結婚かな。



結婚はまだ考えれるほど愛してはいないけれど、今はあなたの事が一番大好きで一番大事。って事じゃないですかね?
    • good
    • 0

結婚とか後先のことは、考えてないけど、今ある時間を大切にしたいって事だと思います。

    • good
    • 0

結婚とかまではいかないと思うけど今はほんとに好きってことじゃない?


そんなこと言われたらちょっと、え?ってなるよね、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!