アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は片思いの彼がいます。
彼には告白済みです。
期間を置いてまた告白してきてと言われたのですが。。
まだ付き合うとかあまり良く分からないから今は無理と言われて。
その片思いの彼と三週間ほど前から喧嘩をしてしまいました。
喧嘩の原因は私です。
彼との2人だけの約束を破ってしまったからです。
どんな理由があろうと約束だけは私も守ろうとしました。それが出来なかった。
その後も彼に何度も謝りました。
でもやっぱりダメで。
LINEもできないようにブロックまでされて。
今は無理って言ったけど、もう一生無理だからまでゆわれて。
でも、彼と不思議に何度も目が合うのです。まだ気があるのかな?と思ってしまいます。
ないことは分かってるのですが。。
私は彼に終了式の日に謝罪の手紙を出しました。
その後どんな反応をしたのか分からないのですが。
私はそれでも諦められないです。
本当に好きな人だからなのでしょうね。。
私は今後どうしたらいいのでしょうか。
長々すみません

A 回答 (3件)

おはよう。

^^

なんだ喧嘩しちゃったの^^仕方ないよね。。もうしちゃったんだから^^:

相談者様の書き込み真剣に拝読させて頂いたけど。

『喧嘩の原因は私です。
彼との2人だけの約束を破ってしまったからです。』

両思いなのかな、でも相談内容には片思いと記入されています、、相談者様は、自分の問題として、彼を巻き込まないと努力している

御配慮がとても高印象をあたえてくれ、応援したくなってしまいます。。

『その後も彼に何度も謝りました。
でもやっぱりダメで。
LINEもできないようにブロックまでされて。』

彼は相談者様を相当好きなのですね。。

『私は彼に終了式の日に謝罪の手紙を出しました。』

手紙かぁ~やはり基本は手紙、、、

相談者様、この頃の男の子は、変なところが四角四面なのです。。そして肝心なところが円なのであります。。非常にバランス悪い年頃なんですよね^^

『私はそれでも諦められないです。本当に好きな人だからなのでしょうね。。私は今後どうしたらいいのでしょうか』


彼はとっくに相談者様を許してますよ。。普通に電話してみて、ラインも解かれていると思うけど。。

なんせ四角四面すぎて、今は彼が苦しんでます。。安心してね本当ですから。。ではまた。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます!
何だかとてもホットしました。
彼が本当に私のことを思ってくれていればとても嬉しいです!
彼をそっとしときながら今は自分磨きをして頑張って理想の彼女になれるように頑張ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/30 09:16

なんか重いですね。


軽く何もなかったように振る舞いましょう。
これからも
この失敗は経験なので次にいかして頑張ってください!
彼をそっとしておいてあげてください
あなたは前に進んでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに重すぎでしたね笑
彼をそっとしておいて何も無かったかのように振る舞うようにしてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/30 08:59

それは。

悲しいですね。

あなたが本当に好きなら彼も気づいてくれると思います。

あまりしつこいと。また逆効果です。何ヶ月。何年か経った後に、まだ好きならば。元気?など送ってみるといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに私もしつこすぎだったなと現在反省しています。。
彼にも考える時間が必要だと思うので時間を置いてみます。

お礼日時:2017/03/30 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!