アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新体操の強化から落とされそうです。良いおまじないとかないですか?

A 回答 (3件)

おまじないや超能力等で願いが叶うとしたら 人間は「努力」を しない・・



努力せずに叶うと 楽しさは無くなる・・

だから 神は おまじないも超能力も無い世界を 人間に与えたのです・・

楽しい人生を送って貰う為に・・
    • good
    • 0

がびちょーーーんっ!!



http://ameblo.jp/maokobayashi0721/
    • good
    • 1

無いです


あなたの頑張り次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!