プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初の頃見て以来、今日久々に見たんですが、
甲本さんの奥さん役、若林しほさんやっていませんでした?
今日見たら岩崎良美さんになっててびっくりしたんですけど・・どうして??
私の思い違いでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめから見ていますが、ずっと岩崎良美さんでしたよ。



参考URL:http://mbs.jp/niji/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私の勘違いだったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 00:53

んん??


岩崎良美さんは、プロダクションの人(何て言ったらいいかわからない^^;)じゃなくて?

甲本さんも若林しほさんもわからないけど、そば屋の夫婦ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロダクションの人は「伊藤かずえ」さんですね。

お礼日時:2004/08/27 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!