アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で、私服を着たまま、小学校の陸上大会やマラソン大会をやることが、出来ないの。

A 回答 (2件)

私服シリーズの回答してもらったんだから、お礼ぐらいしたら?

    • good
    • 5

それは運動着ではないからですよ。


ちゃんとした運動をするのなら、それなりの服装が必要です。
なので学校指定のジャージになるんです。
安くてみんな持ってますからね。

どうしても嫌ならアディダスとか着せたらどうですか。
小学校には内申書も関係ないし、先生ともめても貫き通せばいいと思います。

でも普段着には無理がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!