アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマ『美しき日々』挿入曲で「♪ナ~ボ~ター、ナ~ボ~ター」の方ではなく女性が歌っているきれいなハーモニーで歌っているほうの曲を手に入れたいのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください!

A 回答 (6件)

#3さんの回答を見て私も気になったので検索してみましたところ参考URLのところで試聴できました。


女性のハモリで歌詞も無ピッタリかもしれませんね^^

ちなみに試聴は参考URLの下から見ていくとわかります。20thアルバムの10曲目です。

参考URL:http://www.sens-company.com/jp/text/workal2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速試聴してみました。これです!感動しました!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/29 11:04

#3さんではなくて#4さんですね^^;



#3は自分でした。。
よく書き間違えてしまいます。。

失礼いたしました。
    • good
    • 0

サントラには入っていない曲なんですね。


本編でも流れてましたが、予告のときに流れていた曲でしょうか?(BS放送ですよね?)
それなら日本人のS.E.N.Sの「Remembering Me」だと思います。
聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。試聴したらまさにその曲でした!早速CDを買いに行きます!!

お礼日時:2004/08/29 11:09

リンク忘れてしまいました^^;


下記サイトとはこちらです。

http://www.innolife.net/index.htm

参考URLから直接美しき日々掲示板へ行けます。

参考URL:http://www.innolife.net/bbs3/list.php?bbs=beauti …
    • good
    • 0

お役に立てなくてすみません。



下記のサイトには美しき日々ファン(というか韓国ドラマファン)があつまるみたいなのでこちらで質問されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに美しき日々のヒロインはユジンさんではなくヨンスさんですね^^
    • good
    • 1

女性が歌っているんですか?(女性みたいな声ということでしょうか?)



日本の美しき日々のOST(オリジナルサウンドトラック)ではZEROとリュ・シウォンさん(ソンジェ)とイ・ジョンヒョンさん(セナ)の歌くらいしか入っていないんですが・・女性はセナだけですよね。。
セナの「Heaven」か「夢」では無いでしょうか?
(でもきれいなハーモニーかな・・)

下のリンクでOSTの視聴できるみたいです。探してみてください^^

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1939 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。早速視聴してみたのですが、該当する曲はありませんでした…。思えばこの曲は結婚式にも使われている曲なのでまた探してみようと思います。(ドラマではユジンと室長の再会のシーンなどに使われてました。歌詞がなく、女性が歌っています。)

お礼日時:2004/08/21 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!