アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリ引っ越しソフト、ジーインストールウインウインのエラーで止まってしまい困っています。
何度問い合わせしても全く回答を得られず、こちらに頼りました。どなたかお詳しい方教えてください。
(旧PC)winXP Pro 32bit 空き容量114GB
(新PC)win10Home 64bit 空き容量415GB
旧PCではインストール成功。次に新pcでは、実行⇒ユーザーアカウント制御での許可?=はい⇒loding.....⇒自動アクティベーション成功しました⇒ロード中⇒Message code:10 ~~もう一度実行してください➡中止    となってしまいます。
自分で動かしているアプリは無いつもりですし、再起動後に実行しても同じ結果になります。
(マカヒィーのファイアウォールは無効にしてあります)

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

追加

11ページしかありませんが、PDF電子マニュアル「32bit Windows を64bit Windowsに移行する方法」を参考に。
http://leapcorp.co.jp/support/download/pdf/32bit …
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。
省エネ設定「しない」、マカフィーをアンインストール後再起動して実行してみましたが、同じ結果でした。
何が引っかかるのかわかりません。(もちろんタスクビューでも何も表示されない)
#ちなみに移行先のPCは既に64bitです。

申し訳ありません。何か策があればご教授ください。

追加

ディスプレイおよびコンピューターのスリープや休止設定などの省エネ設定を「しない」に変更し移行し、元に戻す。

>マカヒィーのファイアウォールは無効にしてあります

マカヒィーのソフトそのもの(アンチウィルスソフト)を一時的に「停止」しインストール

その他
Microsoftアカウントでサインイン後、更にプログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動など作業実行
32bit → 64bit 移行の場合、32bit ドライバーをアンインストールし、再起動後インストール
オフラインでインストールし、オンラインでアップデート(があれば)
    • 0

1)Windows 10対応版6994円

2)Windows 10対応版の乗換優待版5965円
がありますが、(2)ですか?(乗換優待版には、32bit Windows から64bit Windows への移行手順など、全57ページ、User GuideのPDF電子マニュアル付属)

乗換優待版とは他社製引越しソフトやバックアップ製品を持っている方が対象の優待製品で1000円安い。
    • 0