アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GALAXYs8て
日本国内に発売しますか?
早く欲しいので聞いてます。

「GALAXYs8て 日本国内に発売します」の質問画像

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。

日本のスマホも頑張ってほしいのですが、日本のOSトロンは、炊飯器や冷蔵庫の幼稚なオペレーティングシステムにとどまり、パナソニックが開発したCPUは日米貿易摩擦でスマホに積むことが出来ず。ガラケイにiOSは鴻海電子と契約AndroidはLGと契約日本のスマホは、世界5位以内にはSonyでも入れ無い訳です。
    • good
    • 0

ドコモとAuから、発売されます。

    • good
    • 0

過去のパターンからは(海外発表→日本発表→日本発売)、5月に入ってから、GWのあと(中旬頃?)

    • good
    • 0

君は電気「電子」ゴミと言ってが、販売未定ではないか、意味がわからんぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか友達がGALAXYゴミ!て言ってたたので本当かどうか聞いただけです。私は、GALAXYユーザーです。

お礼日時:2017/04/06 15:34

公式発表されていないので発売するかは不明。


もし、現時点で知ってる人がいれば関係者でしょうね。
その関係者が販売されますよって言っちゃったらコンプライアンス違反となります。

流れ的に日本で発売はされると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!