アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベイル、しまむら、GU、ハニーズ、WEGOで、安い順番で並べてください。
私は高2の女です。高校生だと、どこの服がいいですかね?
使いやすさ、着回しとかも知りたいです。

A 回答 (1件)

アベイルはわかりませんが、商品によると思います。


ですが、イメージ的にはだいたい同じくらいだと思います。
あとは質問者さんの好きな服の系統もあると思います。

あくまで個人的な意見ですが、
WEGOは原色系のアイテムが多い印象があります。色違いなどで友だちと着れるものが多い気がします。

ハニーズとしまむらは比較的可愛らしいデザインが多い気がします。

GUはシンプルなものが多い印象があります。

流行りのアイテムは安いお店で揃えて、はやりがあまりないものはちょっと高めのところで買った方が長持ちしてかえってコスパがよかったりということもあります。
自分の好きなものが見つかるといいですね( ´﹀` )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!