【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

 始めまして、初めてこの質問コーナーを利用させて頂きます。
さて、今回皆さんに教えて頂きたいことは、先日Auの携帯を購入してez-webで着メロをダウンロードしたのですが、ゲーム関連のサイトが上手く見つける事が出来ません。エニックスには、行けたのですが、、、
私の希望としては、セガのゲームやスクエア特にFFの着メロが欲しいです。
どなたか、何か良い情報をお持ちでしたら是非お教えなが得ないでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

検索エンジンで「au」「ゲーム」「着メロ」でアンド検索して、かなり時間をかけるとでてきました。

検索エンジンは「google」です。
    • good
    • 0

私もFF関連の着メロが欲しいのですが、スクエアの許しが出ないのか、皆無ですね・・・


メインテーマ(アイズオンミーとか)なら、けっこうあちらこちらにありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて頂き、有難う御座いました。
また何かが座いましたら、宜しくお願い致します

お礼日時:2001/06/29 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!