アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)この世のありとあらゆるもの(4文字)
(2)特殊な文字で発言内容をスラスラと記録(3文字)
(3)よくレスリング選手が架けるもの?(4文字)
誰か教えて下さい‼

A 回答 (5件)

(1)森羅万象


(2)速記者(速記録)
(3)クラッチ(エビ固め)
    • good
    • 1

(1) 森羅万象


(2) 速記(2文字ですね)、、、速記士
(3) タックル? ホールド?
    • good
    • 0

(1)森羅万象


(2)速記法?
(3)わからない

(1)見たいな熟語は沢山あるからなんともいえない
(2)は速記文字を使ったことだと思うけど、速記法と呼ぶかは微妙
(3)は分からない、というか問題に?が付いているのはなぜ?
    • good
    • 1

クロスワードパズルみたいなものですか?


文字数がカナ書きでのものなら

(1)バンブツ(万物)
(2)ソッキ(速記)
(3)タックル?

自信はありませんが、参考にどうぞ。
    • good
    • 2

1.森羅万象



2.速記録
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!