アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか?好きな人がLINEのグループを退会しちゃいました。

男2人、女2人のLINEのグループがあったんですが、

そこで、男Aの方とカラオケに一緒に行ったということがわかる内容の発言を私がしたら、
その数分後に男Bがグループを退会してしまいました。

私がグループトークで言った内容は、
「また星野源かYUIのチェリー歌って!」とかそんな内容です。

これは男Bにとって、嫉妬か何か気に障ることがあったのでしょうか?(>_<)

ちなみに男Aと男Bの関係は会社の同僚で、二人で海外旅行へ行くから普通に仲が良い関係です。

カラオケの話をするまでは、たわいもない話をしていて、
特に私とその退会をした男Bの方で毎日夜な夜なLINEグループでやり取りをしていました。
だからもう訳がわかりません。

男Bも誘って、今度はみんなと一緒に行きたいなぁと思っていたので、話の流れで誘おうとも考えていたんですが、
私の発言があってから2分後には退会してたので、それが出来ませんでした(>_<)

もしかしたら男Bの方はグループ間で1人のけものにされた感じがして、気に障ったのかなとも思ったんですが、
もう1人の女の子もカラオケには行ってないということがわかる会話をしていたので、
彼は自分だけがのけものとは思わないと思うんです。。

そのあと、個人的にLINEをしてみたんですが、なんとなく怒ってるかんじはします。

ちなみに彼はかなりのかまってちゃんタイプなんです。
他にも男Aと男Bも参加している、また別のLINEグループがあるんですが、
そっちのグループトークの方にはいろいろと写真を送って来たり、
とにかくかまってちゃんだなぁと感じることが多々あります。

個別でLINEをする場合、
「グループから抜けてるからもどってー」と伝える方がいいのか、それか完全に放置がいいんでしょうか??

ちなみに男Aの方が、すでにグループへ再招待済みです。

あと、これは単なる嫉妬ですか?
確かに私も無神経な発言だったのかなと思うんですが、なにも即座に退会までしなくても。。と思ってしまいます。。

彼のことが気になっているというか好きなので、どうしたらいいのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

かまってちゃんなら構ってあげないとダメじゃない?

好きなんでしょ?
    • 1