アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はすぐに泣いてしまいます。
彼が海外赴任となり遠距離になってしまいました。なんとか送り出しましたがやはり苦しくて泣いてしまいます。泣きすぎなのはわかってるけど自然と涙が。。。これは悲劇のヒロインをかもしだしてるのでしょうか。。他事を考えたりしますがだめだー!!時間の問題かなーともおもいますが!!
誰か同じ体験をしてたら克服出来る案を教えてください。

A 回答 (4件)

私も大好きな彼が海外へ。


年に2回程帰国しますが
今年で3年目になります。

Skypeで毎日顔をみて
寝る前に話します(^o^)

彼が海外に慣れるまでは
1番彼が不安だと思うので
' 我慢 ' に尽きるかな、と思います。

寂しいのはお互い同じなので
寂しいね〜(´・_・`)♡
会いたいね〜(´・_・`)♡っと、
顔を見て、あえて
気持ちを共有すると
寂しさ紛れますよ(*^^*)♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ状況の方たくさんいるんですね(*´Д`*)うちは3年だそうです。ほんとは今年に結婚の話がちらほら出ててほんとにショックでした。でも彼もがんばって慣れてかなきゃいけないのでがんばります(つд`)少年bさんは3年目ですかー(゜o゜;)尊敬します!!

お礼日時:2017/04/11 18:08

海外と言っても国や仕事の内容や彼の家庭環境や、色々な要素があって思うことが多いでしょうねぇ、お察しします。


でも今は遠距離も国境を越えて結びつきが強まるケースは多々あります、何ヶ月か過ぎて一度会いたい是非そちらへ行きたい、無駄遣いしない様にして少しお金も貯めました、とメールして都合を聞きましょう。

私も海外に事業所を持つ製造系に長く勤め、遠いが故に通信にもハートが響き、何回か行き来を実行して上手く行った例をたくさん見て来ました。
若い娘さんが遠くに行く彼と離れるにあたり、涙するのは至って自然、男は必死で涙をこらえます
、そこに愛情の確認が自然深まる筈です、日本の四季を報告して上げる便りを送りましょう、何よりも励ましになり、仕事も順調に進んで帰国予定も順調になる事が目に浮かびます。

時間と距離の問題がかえっていい方向に響くという点もプラス、是非そういう考えで彼をバックアップして下さい、お節介な私の頭に披露宴のスピーチ原案が浮かんで来ました、ハッピーエンドを
予感します、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでうちの彼なんだろー-_-#
他にも行ける人いるのに…と荒んだりもしてしまいますwwwだめですねー(´Д`)プラス思考になれるようがんばりたいです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 18:35

嬉し泣きって人生で数えるくらい。

寂しい時、悲しい時って勝手に向こうからやって来て、もう泣くしか無い感じになりますよね。
でも敢えて、泣き過ぎだと感じているのなら、自分勝手な自己憐憫で泣いているだけで彼の為には泣いていないんだ、と言い聞かせ、彼を死んだくらいに思いましょう。彼岸の(外国だけど)彼が笑顔になるのは、あなたが元気で笑顔で、たまに彼を思い出して毎日を頑張る事ですよね?スカイプ通話もあるし、数年前に比べたら世界は狭いと感じます。あなたが支えることもできるんじゃ無いですか?面白い日本での話で元気にしたり。泣いていたら出来ないから頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー!なかなかうれし泣きはないですね(´Д`)あるとしたら帰ってきた時なのかな(*^o^*)
スカイプ使用します☆彡今の時代に産まれててよかったー(*´Д`*)ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2017/04/11 18:21

そのお気持ちよくわかります。


次に会える時を楽しみにすれば良いと思います。そして、素直になって理解しあえるように努めてみてはいかがでしょうか。
相手を信じることはもちろんですが、その人を信じてる自分のことを信じてあげてください。
あなたの幸せを祈っております。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事任務を終えることを待ちます。会える日が以前より激減してしまうのが寂しいですが信じて待ちますね。

お礼日時:2017/04/11 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています