プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に一人で聴きたい曲はなんですか?

A 回答 (6件)

akeboshiのwind するめ曲ですが。

    • good
    • 0

こんばんは!



この曲ですね!

◎Glenn Gould(グレン・グールド):バッハ「ゴールドベルク変奏曲」



これを超える演奏は、なかなか無いですね…。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
    • good
    • 1

ビル・エヴァンスとかコルトレーンなどの、トリオかカルテットくらいのジャズ。


下田逸郎さんの「セクシィ」とか「さりげない夜」も良いな。
    • good
    • 0

映画音楽

    • good
    • 1

AIのハピネスですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!