アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から返信があっただけで満足で内容は興味ないって理解できますか?

メールやLINEして返信があっただけで安心する
なので返信内容自体にはさほど興味ないというのは理解できますか?

A 回答 (4件)

わかります。

    • good
    • 0

>返信内容自体にはさほど興味ない


もし「死ね」って書かれていてもですか?
    • good
    • 0

できますよ。

返信きたー! ってなります。
けどそのあと内容がいまいちだったらやっぱちょっと残念ですよね、、
    • good
    • 1

彼女の存在があなたの中でとても大きいから


返信があることでお腹がいっぱいになる

自分を必要としていると思えるから安心する
だから内容は飛んでしまうということでしょうか

理解はできなくはないです
でも心の中だけにしておきましょう

たとえあなたが彼女のことが一番だと伝えても
「返信内容自体にさほど興味がない」なんて彼女に
言ったらそこで恋は終わります。

デートの約束ならきちんと忘れずにメモなどして
覚えておく

彼女に気持ちを伝えるなら「返信ありがとう
いつも嬉しいよ」あたりかと

モヤモヤするかもしれないけれど好きな気持ちが
あれば大丈夫、彼女を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!