アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリガーポイントの意味を簡単に教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

トリガーは、もともとはピストルの撃鉄を意味し、何かを起動させたり、何かを作動させるキッカケを与えるものを言います。

ポイントは、そのタイミングであったり、位置であったり、設定値であったりします。
    • good
    • 1

「トリガー」ってピストルの引き金のこと。

お互いピストルを突き合わせて決闘で、この一瞬を逃したら殺されてしまう最後の最後の瞬間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほどなるほどありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 08:18

単に言葉の意味であれば、


きっかけを与えるその時、
で良いと思います。
「その時」は何時か、が経験によるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/17 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!