プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼間にだだっ広いゲーセンの駐車場で彼氏とイチャイチャしてました。

凄く盛り上がってしまい、シートを倒して2人で抱き合ったりキスしたり、しまいには彼がズボンと下着を下ろしてモノをこすっていました…

そのときふとフロントガラスを見ると駐車場を通り抜け?しようとしていた自転車にのったおばちゃんが怪訝な顔して通り過ぎていきました。彼がいち早く気づいて前かがみになって股間を隠していたんですが、見られた可能性が高いです…

ナンバー確認されて通報されたかもしれませんが、もしその場合警察がうちに来たり、連絡が他に行ったり、わいせつ罪などで問われますでしょうか?

セックスはしてません。駐車場でそのような事をしたのは深く反省しております。

監視カメラもポツンポツンとあったので…

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もし今回の件で警察が動いたとしても間違いなく注意だけで終わるしそのおばちゃんが「女の子がレイプされていました」と、通報していたとし

て家に警察が来たとしても説明したらきっと笑って帰ってくと思いますよー^ ^
    • good
    • 0

別に大丈夫ですよ。


他人に迷惑をかけたわけでもないし、
それで捜査するほど警察はヒマじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうなんですね!気持ちが楽になりました!

お礼日時:2017/04/18 21:59

写真は速攻に出回ります


ある程度の覚悟は為といてね。

あと
中出しが基本ですよ。
    • good
    • 0

はい、問われます。



最近の監視カメラはズームレンズと電動雲台がついていますから、遠隔操作で警備員がずっと見ていたかもしれませんね、録画してる場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

以後気をつけます

お礼日時:2017/04/17 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A