プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に来年のコナンの映画一緒に見に行かないかと誘ったんですが、、


僕らは共にコナン好きです。

これ絶対に行きたくないですよね、、

「好きな人を映画に誘ってみましたが、、」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。


コナン大好きJKです‼‼
私もまったく同じことしました。
結局返信は来なかったです…。なので、一人で見に行きました。見たあとに「見にいったんだ。この前はごめね?困らせちゃったよね?」って感じでメッセージを送りました。
文字だけだとよくわからないので、もう一度勇気を出して誘ってみては??
    • good
    • 0

来年のことなんて誘われて


特別な関係でもなければ
返事のしようがないでしょ?
付き合ってたとしても来年の約束なんて…

それからLINEとか平気で晒すような人は
嫌すぎる。
ばれなきゃいいと思う?

可能性わずかにあったとしても、こんなん見たらドン引きするかも
どこで誰が見てるかわからないよ
    • good
    • 0

うん。

これでまたしつこく誘っちゃダメだね。
ひこうね
    • good
    • 0

だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!