アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロナードに乗ってます!
XYZの車高調いれてますが、スタビリンクがあるためその分下げれません!スタビリンクがなければ後3〜4センチくらいはダウンできると思うんですが、スタビリンクを外したら走行に問題でますか?回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

スタビライザーリンクを外せば、踏ん張りが効かず、コーナーでロールが大きくなる。

    • good
    • 0

街乗りではスタビリンク外しても大丈夫かと思うけど高速はどうかな…車体姿勢が維持できないから…


ん…なんともf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スタビリンクが邪魔で調整に困ってました!

お礼日時:2017/04/17 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!