アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな、おせんべいを教えて欲しい

A 回答 (11件中1~10件)

ハッピーターン!

    • good
    • 0

播磨屋の華麗満月


カレーせんべいで美味しいよ!
    • good
    • 0

丸大豆せんべい、です。


https://www.sanko-seika.co.jp/sys/product/dtl/15

醤油味が絶妙、豆の食感が絶妙。
1袋で、けっこうお腹いっぱいになります。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0042RK4Q2/r …
金吾堂 おこげせん塩 5枚×12個

食感ボリボリコリコリ 味は素朴な塩せんべい
たんじゅんだから 飽きが来ません
「好きな、おせんべいを教えて欲しい」の回答画像8
    • good
    • 0

瑞花のうすあげ



もち吉の絶品キャラメルアーモンドおかき
    • good
    • 0

京都・蕪村庵の揚げ煎餅「花満月」:

http://www.buson-an.co.jp/fs/okaki/hanamangetu/g …

ほんのり甘くて、サクサク。
海外旅行のお土産には、もっぱらこれを持って行きます。

クリスピーな食感が好きな欧米人にも、美味しさが分かり、次回もこれと言われます。
一枚一枚綺麗な袋に入っているのも、良いですね。
    • good
    • 0

純米煎餅(立正堂)

    • good
    • 0

小倉山荘の「嵯峨野焼き」 No,1です。

    • good
    • 0

歌舞伎揚ですかね。


本当美味しいです。
    • good
    • 0

ごまかしの利かない塩せんべい ( ゜o゜) !

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!