アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「中濃ソースは舐めたらイソジン(うがい薬)の味する」と聞きました
うちに無いので、ちょい舐めて本当かどうか教えて下さい┌|∵|┘
因みにニオイはそうでもないそうです

A 回答 (1件)

今朝から少し、のどが痛いのでイソジンで、うがいをしています。


中濃ソースがありますので、舐めてみましたが・・。
う~ん私にはソースだなと思うだけで
うがい薬の味とは思えませんが・・。
香りはもちろんソースの香りですし。
イソジンはイソジン・・お医者さんのにおいと言う感じです。

ウスター・中濃・とんかつソースと濃さがあるのですが、
そのサラサラ感ドロリとした感じは、
メーカーによっても、売りにしている使っている野菜などの粒粒感で味わいは違いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!