【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

激務な彼氏に
会いたい!とか、声聞きたい!ってのは迷惑な話ですか?

A 回答 (5件)

激務な彼氏なら電話が良いのでは。


電話で話すことができたなら

本当は会いたかったんだけどお仕事の邪魔したら申し訳ないから電話ならちょっとだけ良いかなと思って、、、
って甘えて言ってみては。
いつも我慢させてるのかなぁと思って時間作ってくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えるも何も電話も無理でした>_<

お礼日時:2017/04/18 21:24

激務であれば会うのは難しい場合もあるので、「無理難題」と受け止められる可能性があるので、まずは控えておいた方が良いと思います。



「声聞きたい!」というのはやりようかなと思います。
声聞きたい、、、で電話したとして、体調等配慮して、かなり短く(数分)で切り上げる。その際に話せてうれしかったという事と、要望を聞いてもらったことへの感謝の気持ち(ありがとうでいいですけど)を伝えるのがいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

電話も無理みたいです。

お礼日時:2017/04/18 21:24

決してそんなことはないと思いますが、


頻度や言い方にもよるんじゃないですか?

何度もヒステリックに言われれば、疲れている彼氏を
余計疲れさせて迷惑に感じるでしょうし…。
忙しい彼をいたわりながらも、
「でもちょっとでいいから会いたいな」と甘える
バランスが重要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで迷惑だと思って言うたことは、ほぼありません。
けどなんかいろいろあって、彼氏に会いたくなってしまって…
元々そんなに会うこともないし連絡もないんでね 笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/18 18:26

「会いたい!」はNGだけど「声聞きたい!」はOKだと思います。


前者は、物理的にも時間的にも大変ですが、後者なら5分もあればなんとかなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 18:24

それが鬱陶しくて別れるって話もあるし、


激務だからこそ励みになるってこともあるし、
相手次第で迷惑に思うかどうかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!