プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイル名の最後に「.FCD」ってついてるんですけどこのファイルが開けません。

どうやったら開けられるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

他の方が解凍されているとおり、拡張子FCDは特定のアプリケーションで作成されるファイルで、そのアプリケーションを持っていない限り通常はHDDの中に存在しないと思うのですが・・・・



どこかで入手されたんですか?
    • good
    • 0

kyaezawaさんの回答に、プラスです。


「CD革命VIRTUAL」の拡張子でもありますので、
「携速95」や「携速98」以外では、この「CD革命」のインストールが
されていても開くことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうでしたか.....
謎は解けましたが開ける事はできないですね。

お礼日時:2001/06/30 14:20

FCD拡張子が.FCDのファイルは、市販のユーテリテイソフト「携速95」の仮想CDイメージファイルです。


「携速95」がインストールされていないと、開けないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お金がないのであきらめる事にします。

お礼日時:2001/06/30 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!