プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

皆さんは1日に何時間、寝ていますか?
皆さんは1日に何時間、歩きますか?
皆さんは1日に何時間、gooを閲覧していますか?

その他、1日に何時間、教えてください。

ゆるい回答も、真面目な回答も、お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/04/25 11:57

A 回答 (6件)

最低6時間寝たい


最近は2〜〜3時間歩きます。
昔は10時間以上歩きました。
gooは、凄くバラバラ

歌は沢山聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/22 21:39

寝る時間→約6~7時間。



歩く時間→3時間前後ですがぶっ通しで歩く訳ではないです。総合して。

gooの閲覧→2時間迄をメドにしてますが越えてる時も有るかも。
真面目回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

睡眠や運動は適度が良いですね。

お礼日時:2017/04/24 08:23

睡眠時間は概ね八時間、一日に歩く距離は100㌔を超えるかな。


教えて!gooは一日の最終便なので、二時間程度です。

明日は、やっと解放をされるので体の休養日です。
「1日に何時間」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

100㌔は凄いですね。
お疲れ様です。

お礼日時:2017/04/23 22:31

毎晩4・5時間寝ます。

歩く時間は日によって違います。gooの閲覧も日によって違いますが回答を合わせて15分以下。お稽古ごとの練習一時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

お稽古良いですねぇ。

お礼日時:2017/04/22 21:40

リタイヤした爺です。


20;00寝て04;00起床。
09;00から40分散歩・15;00から40分散歩。
Gooは1時間位。
料理に2時間位。
掃除・洗濯1時間位。
猫と遊ぶ1時間位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

理想的なサイクルですね。

お礼日時:2017/04/22 07:42

睡眠時間は7時間弱です。


大体21時台に寝て、起きるのは4時頃。

病院で働いているので、仕事中は座りません。
通勤も合わせると、9時間くらい歩いてます。

gooを見るのは、一日30分くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

病院は結構歩きますよね。
お疲れ様です。

お礼日時:2017/04/22 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!