dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは1日に何回うんちに行きますか?

A 回答 (3件)

1回の時もあれば2回の時もあります。

    • good
    • 0

生まれたころは10回以上


もの心つくとしなくなります。
便秘になるとしません。
1日1回もしくは2回、これが今ですが便秘薬の影響です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は過敏性腸症候群だから1日7回うんちに行きます 形あるよ

お礼日時:2021/11/09 12:26

3日2回くらいなので1日0.666667回くらいの計算になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!