プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ5日ほど食べる量を減らしている割には体脂肪が落ちません。便秘気味なのが原因でしょうか。

A 回答 (3件)

便秘と体脂肪とは関係ありません。

体脂肪と体重を混同していませんか。
体脂肪を落とすなら、高カロリー食を減らして運動しなさい。No1と同意見です。以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 00:33

水分が足りない時便秘になるそうなので、そのせいで体脂肪が減らないんだと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 00:33

食べる量を減らしたからといって脂肪は減りません。


脂肪をエネルギーとして使わないと減りませんので、特に便秘とは関係ないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!